植田佳奈さんを家に招いた釘宮理恵さん

これは1月14日(水)の出来事です

理恵ちゃんのキッシュ!|植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお仕事終わりで、理恵ちゃんのおうちにお呼ばれしてきました!
夕方くらいに、お土産のあんみつを2人で食べたら、なんとなくお腹が満たされて、なんだか晩御飯を丸々一食分だと多い気がするよね~、なんてお話してたの。

でも、ここで食べないと、変な時間にお腹すくね、って言ってるうちに、理恵ちゃんがパタパタと台所に行って、20分くらいで、なんとも素敵なキッシュを作ってくれたのです!!!

型に、パイシートをひいて、ドライベジタブルとベーコンとチーズで、さささっとオーブンに。
あれよあれよという間に、美味しそうな香りがしてきて、こんなに美味しそうに焼きあがりました!

一口食べたら、めちゃめちゃ美味しくて、お腹減ってないね~、なんて言ってたくせに、ぺろっと平らげてしまったのでした(笑)

帰る時も、美味しいお菓子なの、とクッキーとフィナンシェの包みを渡してくれて。ここは竜宮城で、理恵ちゃんは乙姫かも( ̄+ー ̄)
私はカメ助けた記憶ないけど、すっかり浦島太郎の気分で帰路についたのでした。

ちなみに、いただいた焼き菓子も、美味しすぎた!!!

料理画像はリンク先でご覧下さい、おいしそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。